[ガーナ再訪記53]朝食 ~最終日スタート

Africa-Japan.comの基本契約を終えた夜、むかし話やお互いのキャリアの話、そしてAfrica-Japan.comの今後の展開について夜通し語り明かした。

そしてガーナ再訪最終日の朝(四日目)。

朝食はゴールデンチューリップホテルのビュッフェ。昨晩の酒と睡眠不足で朝食をとる気にならずコーヒーだけでもと思っていたが、焼き立てのパンの香ばしい香りや美味しそうなフルーツを目の前にして、結局しっかり食べてしまう。

今回の再訪では食べて飲んでばかりだった。ガーナ再訪で痩せるかと思っていたが、逆に体重は増えてしまった。

食べ物が美味しいだけではない。今まで胸に突っかかっていたものが一つ一つとれていき、その分、身体が新しいエネルギーを欲している。

最終日も快晴。良い日になりそうだ。

食事場所から見たプール。雲一つない青空。

結局食べてしまった朝食。

南国らしくフルーツが甘い。

焼き立てのパン。ついつい食べ過ぎてしまった。

Next→[ガーナ再訪記54]アクラ観光 ~任国外旅行の思い出

コメント

タイトルとURLをコピーしました